PRICE / GRADE
価格・グレード
メーカー希望小売価格
4,400,000円(税込)~
6,700,000円(税込)


“RS”
2.4Lターボハイブリッド車(HEV)
E-Four
Advance6,700,000円


-
“Z”
2.5Lハイブリッド車(HEV)2.5Lハイブリッド車(HEV) E-Four
5,950,000円 -
“G”
2.5Lハイブリッド車(HEV)2.5Lハイブリッド車(HEV) E-Four
5,150,000円 -
“X”
2.5Lハイブリッド車(HEV)2.5Lハイブリッド車(HEV) E-Four
4,400,000円


ABOUT
クラウンクロスオーバーの特長
“CROSSOVER”
想像力のフラッグシップであれ。
時代ごとの幸せを想像すること。
それこそが初代から変わらないクラウンの本質。
いま、人は何を心地いいと感じるか。
どんな時間を大事にしているか。
誰と、どんな表情で笑いあっているか。
このクルマが、あなたの優しさや想像力の
一部になれたら。
トヨタクラウン、想像力のフラッグシップ。


-
DESIGN
デザイン
まっさらな目から生まれたデザイン。
大径タイヤを履いた新ジャンルカー。
先例にとらわれないアイデアを精緻化することで、かつてないデザインが、そしてクラウンが生まれた。 -
-
SAFETYSENSE
安全性能
見えないパートナーが見守っています。
予防安全パッケージや、
スイッチ一つで駐車ができる機能。
安心を見守るいくつものテクノロジーが、
見えないパートナーとなって並走する。 -
CONNECTED
コネクティッド
クルマとつながる。未来とつながる。
クルマと情報がつながると、
まだなかった安心・安全・快適が生まれる。
それは人をさりげなくスマートに変える、
未来のはじまり。


SIZE
クラウンクロスオーバーのサイズ



COLOR VARIATION
カラーバリエーション
*1. 写真はCROSSOVER G(2.5Lハイブリッド車)。 *2. 写真のブラック〈227〉×プレシャスブロンズ〈4Y6〉[2XZ]はCROSSOVER G(2.5Lハイブリッド車)。その他のカラーはCROSSOVER RS(2.4Lターボハイブリッド車)。
RECOMMEND
おすすめ情報
- トヨタの新型クラウンクロスオーバーを千葉県で見るには?特長や魅力もご紹介!
- トヨタの新型クラウンクロスオーバーのグレード・価格をご紹介!
- トヨタの新型クラウンクロスオーバーのデザイン・ボディカラーをご紹介!
- トヨタの新型クラウンスポーツの燃費性能からスペック・サイズまで解説!
- クラウンシリーズの比較!特徴やサイズ・価格・燃費を紹介!人気ランキングも
クラウンクロスオーバーが気になる
あなたにおすすめの車種
-
クラウン(セダン)
- 車両本体価格
- ¥7,300,000 ( 税込 ) 〜
¥8,300,000 ( 税込 )
- エンジンタイプ
- ハイブリット・燃料電池車
-
クラウン(スポーツ)
- 車両本体価格
- ¥5,900,000( 税込 )〜
¥7,650,000( 税込 )
- エンジンタイプ
- ハイブリット・
プラグインハイブリッド
クラウンシリーズは
全部で4タイプ
▼ 他のタイプを見る ▼
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。