トヨタのコンパクトカーアクア・ヤリスを比較!デザイン・サイズ・燃費の違い
記事作成日:2024年05月31日
記事更新日:2025年11月29日
記事更新日:2025年11月29日
※本コラムの内容は、投稿日時点で確認した内容に基づいたものになります。現在の価格・内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。現在の価格・内容に関しては、スタッフにお尋ねくださるようお願いいたします。
新しい時代を駆け抜けるデザイン、いつまでも走っていたくなるような気持ちのいい走りを追求した、本格派ハイブリッドカー「アクア」。
アクティブな走りを予感させる筋肉質なデザイン、走りたい気持ちに呼応するタフなパフォーマンスで、意のままの走りを実現した「ヤリス」。
どちらも、運転のしやすいコンパクトなサイズや上質な走りと燃費性能の両立、最先端の安全・安心機能や充実した装備を追求し、幅広い世代に人気があるトヨタのコンパクトカーです。
今回は、気になる2車種「アクア」と「ヤリス」を比較しながら、違いについて解説させていただきます。
デザイン、サイズ、燃費、走行性能、内装、安全性能、価格など、気になるポイントの比較を詳しく紹介するので、コンパクトカーをお探しの方、アクア・ヤリスのどちらを購入しようかお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。
アクティブな走りを予感させる筋肉質なデザイン、走りたい気持ちに呼応するタフなパフォーマンスで、意のままの走りを実現した「ヤリス」。
どちらも、運転のしやすいコンパクトなサイズや上質な走りと燃費性能の両立、最先端の安全・安心機能や充実した装備を追求し、幅広い世代に人気があるトヨタのコンパクトカーです。
今回は、気になる2車種「アクア」と「ヤリス」を比較しながら、違いについて解説させていただきます。
デザイン、サイズ、燃費、走行性能、内装、安全性能、価格など、気になるポイントの比較を詳しく紹介するので、コンパクトカーをお探しの方、アクア・ヤリスのどちらを購入しようかお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。
目次
アクアとヤリスの比較
アクアは、Z、G、X、U*1の4グレードがあります。
ハイブリッド車のみの設定で、すべてのグレードで2WDとE-Fourの駆動方式が選べます。
ヤリスは、Z、G、X、U*1の4グレードがあります。
ハイブリッド車とガソリン車の設定で、ガソリン車は総排気量・トランスミッションが、1.5L・CVT、1.0L・CVT、1.5L・ 6MTの3種類。
1.5L・CVTは2WDと4WDを選ぶことができますが、1.0L・CVT、1.5L・ 6MTは2WDのみとなっています。
ハイブリッド車は、総排気量が1.5L、2WDかE-Fourを選択できます。
大きな違いとしては、アクアはハイブリッド車のみで、ヤリスはガソリン車も選択可能なことです。
(※ヤリスは走りに特化した「GR ヤリス」の車種もございます)
さらに詳しく、アクアとヤリスを比較していきます。
*1.UグレードはKINTOでのご提供となります。
ハイブリッド車のみの設定で、すべてのグレードで2WDとE-Fourの駆動方式が選べます。
ヤリスは、Z、G、X、U*1の4グレードがあります。
ハイブリッド車とガソリン車の設定で、ガソリン車は総排気量・トランスミッションが、1.5L・CVT、1.0L・CVT、1.5L・ 6MTの3種類。
1.5L・CVTは2WDと4WDを選ぶことができますが、1.0L・CVT、1.5L・ 6MTは2WDのみとなっています。
ハイブリッド車は、総排気量が1.5L、2WDかE-Fourを選択できます。
大きな違いとしては、アクアはハイブリッド車のみで、ヤリスはガソリン車も選択可能なことです。
(※ヤリスは走りに特化した「GR ヤリス」の車種もございます)
さらに詳しく、アクアとヤリスを比較していきます。
*1.UグレードはKINTOでのご提供となります。
デザイン(外装)の違い
アクアは、伸びやかでスタイリッシュなデザインが特徴です。
2025年9月の改良でハンマーヘッドをモチーフとしたフロントデザインを採用、先進的な眼差しのヘッドランプが日常を研ぎ澄ましてくれます。
また、バックガラスからサイドに回り込むように伸びる流麗なデザインのテールランプも、先進性を高めています。
ヤリスは、筋肉質で躍動感のあるアクティブなデザインが特徴です。
大開口のフロントグリルや吊り目のヘッドランプと共通性を持たせたテールランプのデザインが個性的です。
また、ボディカラーはアクアがモノトーン9色、ツートーン3色の全12カラー。
ヤリスはモノトーン8色、ツートン3色の全11カラーです。
アクアは定番カラーに加え、やさしい印象のニュアンスカラー等トレンドのおしゃれなカラーまで、豊富に取り揃えています。
ヤリスはシンプルな色味が中心の設定です。
2025年9月の改良でハンマーヘッドをモチーフとしたフロントデザインを採用、先進的な眼差しのヘッドランプが日常を研ぎ澄ましてくれます。
また、バックガラスからサイドに回り込むように伸びる流麗なデザインのテールランプも、先進性を高めています。
ヤリスは、筋肉質で躍動感のあるアクティブなデザインが特徴です。
大開口のフロントグリルや吊り目のヘッドランプと共通性を持たせたテールランプのデザインが個性的です。
また、ボディカラーはアクアがモノトーン9色、ツートーン3色の全12カラー。
ヤリスはモノトーン8色、ツートン3色の全11カラーです。
アクアは定番カラーに加え、やさしい印象のニュアンスカラー等トレンドのおしゃれなカラーまで、豊富に取り揃えています。
ヤリスはシンプルな色味が中心の設定です。
サイズの違い
アクアとヤリスはどちらもトヨタのコンパクトカーということもあり、サイズに大きな違いはありません。
乗車定員は5名で、全幅はどちらも同じサイズです。
全長はアクアのほうが130mm大きく、最小回転半径もアクアのほうが長いので、大きくなっています。
そのため、小回り性能についてはヤリスのほうが取り回しが利くと言えます。
また、室内サイズはヤリスのほうが長さが15mm、幅が5mm大きくなっていますが、大きな差はありません。
詳しい数値については、下記にボディサイズ、室内サイズ、荷室サイズ(ラゲージサイズ)の比較の表を載せておきますので、参考にしてください。
【ボディサイズの比較】
【室内サイズの比較】
【荷室サイズの比較】
乗車定員は5名で、全幅はどちらも同じサイズです。
全長はアクアのほうが130mm大きく、最小回転半径もアクアのほうが長いので、大きくなっています。
そのため、小回り性能についてはヤリスのほうが取り回しが利くと言えます。
また、室内サイズはヤリスのほうが長さが15mm、幅が5mm大きくなっていますが、大きな差はありません。
詳しい数値については、下記にボディサイズ、室内サイズ、荷室サイズ(ラゲージサイズ)の比較の表を載せておきますので、参考にしてください。
【ボディサイズの比較】
| 車種 | グレード | 全長 | 全幅 | 全高 | 最小回転半径 |
| アクア | Z | 4,080mm | 1,695mm | 1,485mm[1,505mm] | 5.2m*1[5.2m] |
| G | 5.2m[5.2m] | ||||
| X | |||||
| U | |||||
| ヤリス | Z | 3,950mm | 1,695mm | 1,495mm[1,510mm] | 5.1m |
| G | 4.8m[5.1m] | ||||
| X | 4.8m*2[5.1m] | ||||
| U | 5.1m |
【室内サイズの比較】
| 車種 | グレード | 長さ | 幅 | 高さ |
| アクア | Z | 1,830mm | 1,425mm | 1,190mm |
| G | ||||
| X | ||||
| U | ||||
| ヤリス | Z | 1,845mm | 1,430mm | 1,190mm |
| G | ||||
| X | ||||
| U |
【荷室サイズの比較】
| 車種 | グレード | 荷室長(5名乗車時) | 最大荷室幅 | 最大荷室高 |
| アクア | Z | 475mm~656mm | 1,153mm | 824mm [685mm] |
| G | ||||
| X | ||||
| U | ||||
| ヤリス | Z | 569~630mm [602~622mm] |
1,153mm | 692~831mm [692mm] |
| G | ||||
| X | ||||
| U |
■[ ]はE-Four/4WDです。🔳室内サイズは社内測定値です。🔳荷室サイズは参考値をご案内しております。車両の状態や測定方法 で異なりますので、目安としてご覧ください。*1.195/55R16 タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、5.3mとなります。*2.ガソリン車Xの1.5L(2WD) ・ 6MTが195/50R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、5.1mとなります。
燃費・走行性能の違い
アクアの燃費は、
WLTCモード30.0km/L〜34.3km/Lです。
ヤリスの燃費は、
WLTCモード 19.0km/L~36.0km/Lです。
どちらも低燃費のクルマですが、アクアはハイブリッド車のみ、ヤリスはガソリン車・ハイブリッド車の設定があるので燃費性能に幅があります。
同じ設定の1.5Lハイブリッド車で燃費を比較したので、参考にしてください。
WLTCモード30.0km/L〜34.3km/Lです。
ヤリスの燃費は、
WLTCモード 19.0km/L~36.0km/Lです。
どちらも低燃費のクルマですが、アクアはハイブリッド車のみ、ヤリスはガソリン車・ハイブリッド車の設定があるので燃費性能に幅があります。
同じ設定の1.5Lハイブリッド車で燃費を比較したので、参考にしてください。
| 車種 | グレード | 駆動方式 | 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード |
| アクア | Z | 2WD | 33.6km/L*1 |
| E-Four | 30.0km/L | ||
| G | 2WD | 33.6km/L | |
| E-Four | 30.0km/L | ||
| X | 2WD | 34.3km/L*2 | |
| E-Four | 30.0km/L | ||
| U | 2WD | 33.6km/L | |
| E-Four | 30.0km/L | ||
| ヤリス | Z | 2WD | 35.4km/L*3 |
| E-Four | 30.2km/L*4 | ||
| G | 2WD | 35.8km/L*5 | |
| E-Four | 30.2km/L*6 | ||
| X | 2WD | 36.0km/L*5 | |
| E-Four | 30.2km/L*6 | ||
| U | 2WD | 35.4km/L*3 | |
| E-Four | 30.2km/L*4 |
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
*1.195/55R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、32.0km/Lとなります。*2.ターンチルトシートを装着した場合、33.6km/Lとなります。*3.185/55R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、32.6km/Lとなります。*4.185/55R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、29.0km/Lとなります。*5.ターンチルトシート(運転席)、ターンチルトシート(助手席)のいずれかを装着した場合、35.4km/Lとなります。*6.ターンチルトシート(運転席)またはターンチルトシート(助手席)を装着した場合、29.8km/Lとなります。
*1.195/55R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、32.0km/Lとなります。*2.ターンチルトシートを装着した場合、33.6km/Lとなります。*3.185/55R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、32.6km/Lとなります。*4.185/55R16タイヤ&16×6Jアルミホイールを装着した場合、29.0km/Lとなります。*5.ターンチルトシート(運転席)、ターンチルトシート(助手席)のいずれかを装着した場合、35.4km/Lとなります。*6.ターンチルトシート(運転席)またはターンチルトシート(助手席)を装着した場合、29.8km/Lとなります。
また、どちらも「軽く、小さく、扱いやすく」がコンセプトで、運転のしやすさや優れた操縦安定性、高い燃費性能が魅力です。
走りの質や滑らかな乗り心地も追求し、コンパクトカーの域を超える走りを実現しています。
さらに、アクアは「快感ペダル」をトヨタハイブリッド初*1搭載。
ドライブモードスイッチで「POWER+」モードを選択すれば、アクセルペダルの操作だけで速度を調整しやすくなるので、ペダルの踏み替え頻度を減らし、快適な走りが楽しむことができます。
ほかにも、2025年9月の改良で全車にスムーズストップ*2が標準装備され、上質な乗り心地を実現しています。
*1.「POWER+」モードを採用、2025年9月現在。*2.停止直後の車両の揺れ動きを抑え、乗員の姿勢変化を低減するよう補助する機能。■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
走りの質や滑らかな乗り心地も追求し、コンパクトカーの域を超える走りを実現しています。
さらに、アクアは「快感ペダル」をトヨタハイブリッド初*1搭載。
ドライブモードスイッチで「POWER+」モードを選択すれば、アクセルペダルの操作だけで速度を調整しやすくなるので、ペダルの踏み替え頻度を減らし、快適な走りが楽しむことができます。
ほかにも、2025年9月の改良で全車にスムーズストップ*2が標準装備され、上質な乗り心地を実現しています。
*1.「POWER+」モードを採用、2025年9月現在。*2.停止直後の車両の揺れ動きを抑え、乗員の姿勢変化を低減するよう補助する機能。■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
内装(インテリア)・装備の違い
アクアは、Zグレードのみ明るい印象のライトグレーの内装色をメーカーパッケージオプションで設定することができます。
ヤリスは、Gグレードのみシックで落ち着いた雰囲気のトープの内装色をメーカーセットジオプションで設定可能です。
(※メーカーパッケージオプション、メーカーセットオプションはご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。)
また、アクアはインパネ部分にシフトがあるのに対して、ヤリスはシート間にシフトノブを設定しています。
そのため、アクアのほうがよりすっきりとした印象です。
気になる安全性能については、先進機能で多くの状況でドライバーをサポートする「Toyota Safety Sense」を、アクアもヤリスも全車に搭載しています。
駐車をスムーズにする「トヨタ チームメイト*1[アドバンスト パーク]は、アクアはZにメーカーオプション、ヤリスはZ(ハイブリッド車)、Uにメーカーオプションで設定*2が可能です。
どちらも見通しがよく運転しやすい配慮がされたコックピットと、ゆとりの後席スペースで、快適なドライブを楽しむことができます。
ヤリスは、Gグレードのみシックで落ち着いた雰囲気のトープの内装色をメーカーセットジオプションで設定可能です。
(※メーカーパッケージオプション、メーカーセットオプションはご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。)
また、アクアはインパネ部分にシフトがあるのに対して、ヤリスはシート間にシフトノブを設定しています。
そのため、アクアのほうがよりすっきりとした印象です。
気になる安全性能については、先進機能で多くの状況でドライバーをサポートする「Toyota Safety Sense」を、アクアもヤリスも全車に搭載しています。
駐車をスムーズにする「トヨタ チームメイト*1[アドバンスト パーク]は、アクアはZにメーカーオプション、ヤリスはZ(ハイブリッド車)、Uにメーカーオプションで設定*2が可能です。
どちらも見通しがよく運転しやすい配慮がされたコックピットと、ゆとりの後席スペースで、快適なドライブを楽しむことができます。
*1.“トヨタ チームメイト”は、将来の自動運転へとつながる新たな先進技術の総称です。*2.ブラインドスポットモニター[BSM]+安心降車アシスト[SEA]+パーキングサポートブレーキ(後方接近車両+後方歩行者)とトヨタ チームメイト[アドバンスト パーク]+パノラミックビューモニター(床下透過表示機能付)+パーキングサポートブレーキ(周囲静止物)はセットでメーカーオプション。■アドバンスト パークは、あくまで運転を支援する機能です。システムを過信せず、必ずドライバーが責任を持って周囲の状況を把握し、安全運転を心がけてください。■アドバンスト パークは、駐車環境や周辺状況によっては使用できない場合があります。詳しくは販売店でご確認ください。■字光式ナンバープレートは装着できません。
価格の違い
アクアの車両本体価格は、
2,432,100円(税込)〜3,022,800円(税込)です。
ヤリスの車両本体価格は、
1,657,700円(税込)〜2,777,500円(税込)です。
アクアはハイブリッド車のみ、ヤリスはガソリン車・ハイブリッド車の設定があるので価格帯に幅があります。
同じ設定の1.5Lハイブリッド車で、価格を比較します。
2,432,100円(税込)〜3,022,800円(税込)です。
ヤリスの車両本体価格は、
1,657,700円(税込)〜2,777,500円(税込)です。
アクアはハイブリッド車のみ、ヤリスはガソリン車・ハイブリッド車の設定があるので価格帯に幅があります。
同じ設定の1.5Lハイブリッド車で、価格を比較します。
| 車種 | グレード | 駆動方式 | 車両本体価格 (税込) |
| アクア | Z | 2WD | 2,824,800 円 |
| E-Four | 3,022,800 円 | ||
| G | 2WD | 2,654,300 円 | |
| E-Four | 2,852,300 円 | ||
| X | 2WD | 2,486,000 円 | |
| E-Four | 2,684,000 円 | ||
| U* | 2WD | 2,432,100 円 | |
| E-Four | 2,630,100 円 | ||
| ヤリス | Z | 2WD | 2,579,500 円 |
| E-Four | 2,777,500 円 | ||
| G | 2WD | 2,321,000 円 | |
| E-Four | 2,528,900 円 | ||
| X | 2WD | 2,200,000 円 | |
| E-Four | 2,407,900 円 | ||
| U* | 2WD | 2,260,500 円 | |
| E-Four | 2,503,600 円 |
*1.UグレードはKINTOでのご提供となります。■価格はメーカー希望小売価格<(消費税10%込み)アクアは’25年9月現在、ヤリスは'25年2月現在のもの>で参考価格です。価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは各販売店におたずねください。■価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれていません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
各グレード・設定によって差額は異なりますが、ヤリスの方がお求めやすい価格設定になっています。
(同グレード・同設定での価格差は、126,500円~333,300円です。)
アクアとヤリスの価格は大きな差はないと言えるので、デザインなどのお好みや、乗り心地・運転のしやすさなどでお選びいただくことをおすすめします。
デザインや乗り心地・運転のしやすさについては、ぜひ実際のおクルマでご体感いただくことをおすすめします。
ぜひ下記に紹介している「新車ご成約キャンペーン」を利用して、試乗のご予約をお申込みください。
さらに、詳しくアクア・ヤリスの魅力や機能・装備を知りたい方は、下記ボタンをクリックして車種ページをご覧になってみてください。
(同グレード・同設定での価格差は、126,500円~333,300円です。)
アクアとヤリスの価格は大きな差はないと言えるので、デザインなどのお好みや、乗り心地・運転のしやすさなどでお選びいただくことをおすすめします。
デザインや乗り心地・運転のしやすさについては、ぜひ実際のおクルマでご体感いただくことをおすすめします。
ぜひ下記に紹介している「新車ご成約キャンペーン」を利用して、試乗のご予約をお申込みください。
さらに、詳しくアクア・ヤリスの魅力や機能・装備を知りたい方は、下記ボタンをクリックして車種ページをご覧になってみてください。
「アクア」「ヤリス」が気になったら、オンラインで見積り・WEBカタログ!
アクア・ヤリスが気になった方は、ぜひ見積もりをご依頼ください。
ご自宅から気軽に詳細な情報をご覧いただける「WEBカタログ」もおすすめです。
見積りはトヨタカローラ千葉のお店に直接ご来店、またはオンライン、2つの方法でご依頼が可能です。
来店の手間を省きたい方や忙しくてお店に行く時間がない方に向けて、ここではオンラインでの見積もり依頼の方法について紹介します。
ご自宅から気軽に詳細な情報をご覧いただける「WEBカタログ」もおすすめです。
見積りはトヨタカローラ千葉のお店に直接ご来店、またはオンライン、2つの方法でご依頼が可能です。
来店の手間を省きたい方や忙しくてお店に行く時間がない方に向けて、ここではオンラインでの見積もり依頼の方法について紹介します。
オンラインで「WEBカタログ」
クルマの詳細を知りたいという方は、「WEBカタログ」がおすすめです。
トヨタカローラ千葉のアクア・ヤリスのページ内にある「WEBカタログ」をクリックしてご覧いただけます。
WEBカタログはお好きな場所で、お好きな時間に無料でご利用いただけます。
ぜひお気軽にご覧になってみてください。
トヨタカローラ千葉のアクア・ヤリスのページ内にある「WEBカタログ」をクリックしてご覧いただけます。
WEBカタログはお好きな場所で、お好きな時間に無料でご利用いただけます。
ぜひお気軽にご覧になってみてください。
オンラインで「見積もり依頼」
車両本体価格だけではなく、実際購入する際どれくらいの費用がかかるのか詳しく知りたい方は、お見積りをご依頼ください。
見積り依頼は、まずトヨタカローラ千葉の「見積りシミュレーション」にアクセスし、未取得であれば「TOYOTA/LEXUSの共通ID」を取得しましょう。
その後、車種・グレード・ボディカラー・インテリアカラー・オプション選択で、税金・諸費用を含めたおおよそのお支払い総額を算出することが可能です。
オンライン見積りでおおよその予算がイメージできたら、お近くのトヨタカローラ千葉のお店で、支払いプランなどを含めた「商談予約」もご検討ください。
トヨタカローラ千葉のアクア「 無料 試乗・商談 申込みフォーム」、ヤリス「無料 試乗・商談 申込みフォーム」からお申込みいただくと、ご成約で高級ボディコーティング(当社扱い)プレゼントがついてくるキャンペーンを実施中です。
見積り依頼は、まずトヨタカローラ千葉の「見積りシミュレーション」にアクセスし、未取得であれば「TOYOTA/LEXUSの共通ID」を取得しましょう。
その後、車種・グレード・ボディカラー・インテリアカラー・オプション選択で、税金・諸費用を含めたおおよそのお支払い総額を算出することが可能です。
オンライン見積りでおおよその予算がイメージできたら、お近くのトヨタカローラ千葉のお店で、支払いプランなどを含めた「商談予約」もご検討ください。
トヨタカローラ千葉のアクア「 無料 試乗・商談 申込みフォーム」、ヤリス「無料 試乗・商談 申込みフォーム」からお申込みいただくと、ご成約で高級ボディコーティング(当社扱い)プレゼントがついてくるキャンペーンを実施中です。
トヨタカローラ千葉では「新車ご成約キャンペーン」を実施中!
こちらの記事をご覧いただき、アクア・ヤリスについて「もっと知りたい」「実際に見てみたい」と感じていただけましたら、お得なトヨタカローラ千葉のキャンペーンをぜひご活用ください!
「商談」「試乗」のいずれかを、専用フォームからお申込みの上でご成約いただいた方に、「高級ボディコーティング(当社扱い)」プレゼントのキャンペーンを実施中です。
アクア・ヤリスの購入をご検討の方はもちろん、まずは試乗からという方も、トヨタカローラ千葉のキャンペーンのお申込みからお車のご検討を始めてみませんか?
トヨタカローラ千葉の「新車ご成約キャンペーン」については、下記のボタンをクリックして詳細をご確認ください。
「商談」「試乗」のいずれかを、専用フォームからお申込みの上でご成約いただいた方に、「高級ボディコーティング(当社扱い)」プレゼントのキャンペーンを実施中です。
アクア・ヤリスの購入をご検討の方はもちろん、まずは試乗からという方も、トヨタカローラ千葉のキャンペーンのお申込みからお車のご検討を始めてみませんか?
トヨタカローラ千葉の「新車ご成約キャンペーン」については、下記のボタンをクリックして詳細をご確認ください。
千葉県でトヨタ車のことならトヨタカローラ千葉へ!
以上、トヨタのコンパクトカー「アクア」と「ヤリス」を比較しながら、違いについて解説いたしました。
デザイン、サイズ、燃費、走行性能、内装、安全性能、価格など、気になるポイントの比較を詳しく紹介したので、クルマ選びの参考にしてみてください。
アクア・ヤリスの購入に関してお悩みの方は、ぜひお近くのトヨタカローラ千葉のお店にご相談ください。
実際にアクア・ヤリスの燃費や走行性能、乗り心地を体感したい方は、試乗のご予約もお気軽にお待ちしております。
また、アクア・ヤリス以外でも、千葉県でトヨタ車のことなら、ぜひトヨタカローラ千葉にお任せください。
車に関する豊富な知識と経験をもつプロのスタッフが、お客様のライフスタイル、ご予算、お好みなども加味して、ピッタリな1台をご案内いたします。
ぜひ、お近くのトヨタ販売店「トヨタカローラ千葉」へのご来店をお待ちしております。
新車・中古車の販売はもちろん、メンテナンスから自動車保険まで、お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。
デザイン、サイズ、燃費、走行性能、内装、安全性能、価格など、気になるポイントの比較を詳しく紹介したので、クルマ選びの参考にしてみてください。
アクア・ヤリスの購入に関してお悩みの方は、ぜひお近くのトヨタカローラ千葉のお店にご相談ください。
実際にアクア・ヤリスの燃費や走行性能、乗り心地を体感したい方は、試乗のご予約もお気軽にお待ちしております。
また、アクア・ヤリス以外でも、千葉県でトヨタ車のことなら、ぜひトヨタカローラ千葉にお任せください。
車に関する豊富な知識と経験をもつプロのスタッフが、お客様のライフスタイル、ご予算、お好みなども加味して、ピッタリな1台をご案内いたします。
ぜひ、お近くのトヨタ販売店「トヨタカローラ千葉」へのご来店をお待ちしております。
新車・中古車の販売はもちろん、メンテナンスから自動車保険まで、お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

