トヨタカローラ千葉お取り扱い車種のご紹介 COROLLA TOURING編 #3
2022.11.05
こんにちは🎵
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
カローラツーリングは、ハイブリッド車と
ガソリン車の2つの仕様があります。
今日は、ハイブリッド車のご紹介😊
気持ちいい加速と優れた低燃費を実現
1.8㍑ハイブリッドシステム
すべての電動モジュールを刷新し、生まれ変わった
新型1.8㍑ハイブリッドシステム。
モーターの出力向上とハイブリッドならではの
シームレスな加速に、発進時の素早い
レスポンスなど、気持ちいいと実感できる
ダイレクトな走行フィーリングを、
優れた燃費性能とともに
高次元で実現しています。
緻密さと力強さを兼ね備えた新型E-Four
E-Four(電気式4WDシステム)*

刷新したハイブリッドシステムと共に進化を遂げた
E-Fourシステム。モーター出力向上により、4WD
の作動領域やリアへのトルク配分を拡大。

滑りやすい路面でのさらなる安心感に加え、
ドライ路面での力強い発進や旋回時のライン
トレース性を向上しました。
*E-Fourは、機械式4WDとは機構および性能が
異なります。さまざまな走行状態に応じて
FF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行
状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・
走行の安定性および燃費の向上に
寄与するものです。
路面の状況、勾配、高速等の走行環境によっては
ガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない
場合がございます。

気になる燃費は…

◆燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコンの使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
◆WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各走行
モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な
走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的
低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の
影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは
高速道路等での走行を想定しています。
次回は、ハイブリッド車に新たに追加された機能を
ご紹介致します😊
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎❣❣
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
カローラツーリングは、ハイブリッド車と
ガソリン車の2つの仕様があります。
今日は、ハイブリッド車のご紹介😊
気持ちいい加速と優れた低燃費を実現
1.8㍑ハイブリッドシステム
すべての電動モジュールを刷新し、生まれ変わった
新型1.8㍑ハイブリッドシステム。
モーターの出力向上とハイブリッドならではの
シームレスな加速に、発進時の素早い
レスポンスなど、気持ちいいと実感できる
ダイレクトな走行フィーリングを、
優れた燃費性能とともに
高次元で実現しています。
緻密さと力強さを兼ね備えた新型E-Four
E-Four(電気式4WDシステム)*

刷新したハイブリッドシステムと共に進化を遂げた
E-Fourシステム。モーター出力向上により、4WD
の作動領域やリアへのトルク配分を拡大。

滑りやすい路面でのさらなる安心感に加え、
ドライ路面での力強い発進や旋回時のライン
トレース性を向上しました。
*E-Fourは、機械式4WDとは機構および性能が
異なります。さまざまな走行状態に応じて
FF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行
状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・
走行の安定性および燃費の向上に
寄与するものです。
路面の状況、勾配、高速等の走行環境によっては
ガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない
場合がございます。

気になる燃費は…

◆燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコンの使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
◆WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各走行
モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な
走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的
低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の
影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは
高速道路等での走行を想定しています。
次回は、ハイブリッド車に新たに追加された機能を
ご紹介致します😊
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎❣❣