トヨタカローラ千葉お取り扱い車種のご紹介 CROWN編 #6
2022.12.17
こんにちは🎵
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
久しぶりのご紹介になってしまいましたが、今日は
CROWNのE-Fourをご紹介😊
雪道などでの走りも安心❣
E-Four(電気式4WDシステム)*

加速時や雪路などの滑りやすい路面で、スムーズに
4WD状態へ切り替えることで、発進性、走行安定性を
賢くアシストするE-Four。
走行状態の合わせて前後輪トルク配分を100:0~80:20の
間で緻密に制御します。
効率的なトルク配分(直進時)に加え、コーナリングでは、
リアの駆動力配分を大きくし、燃費向上と旋回中の車両
安定性向上を両立しました。
*E-Fourは、機械式4WDとは、構造及び性能が異なります。
様々な走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から、4WD(4輪駆動)
走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性
及び燃費の向上に寄与するものです。
みんなの憧れCROWN👑は、高級感だけでなく、
走りもとってもいいんですね✨
体感してみたい❣と思った方❣❣
ぜひ、大野店にご連絡下さい❣
→047-338-1010
試乗車の手配をさせて頂きます💛
CROWN編は今回でおしまい❣
次回はどんな車種をご紹介しようかなぁ♡
お楽しみに(^ε^)-☆
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
久しぶりのご紹介になってしまいましたが、今日は
CROWNのE-Fourをご紹介😊
雪道などでの走りも安心❣
E-Four(電気式4WDシステム)*

加速時や雪路などの滑りやすい路面で、スムーズに
4WD状態へ切り替えることで、発進性、走行安定性を
賢くアシストするE-Four。
走行状態の合わせて前後輪トルク配分を100:0~80:20の
間で緻密に制御します。
効率的なトルク配分(直進時)に加え、コーナリングでは、
リアの駆動力配分を大きくし、燃費向上と旋回中の車両
安定性向上を両立しました。
*E-Fourは、機械式4WDとは、構造及び性能が異なります。
様々な走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から、4WD(4輪駆動)
走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性
及び燃費の向上に寄与するものです。
みんなの憧れCROWN👑は、高級感だけでなく、
走りもとってもいいんですね✨
体感してみたい❣と思った方❣❣
ぜひ、大野店にご連絡下さい❣
→047-338-1010
試乗車の手配をさせて頂きます💛
CROWN編は今回でおしまい❣
次回はどんな車種をご紹介しようかなぁ♡
お楽しみに(^ε^)-☆
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆