CS会議とは・・・・
2019.02.28
カローラ千葉㈱では、お客様にご満足をいただけるよう、月に2回の「CS会議」を開いております。
「その会議なに?」
そうなりますよね・・・
毎回店舗で起きた事を議題にあげ、
こんな事が起きたらどのように対処しよう!
こんな事が起きる前にこうしておこう!
そして一番大切なことは、お客様に喜んでいただけるためには、どんなことをしていこう???
を話し合っております。
まだまだ課題はありますが、みなさまに
「次回もカローラ千葉㈱で」
と思ってもらえるよう、今後も話し合いを続けていきたいと思っております。
お客様からも、
こうしたら嬉しいなと直接お声掛けをいただけると、より前進しやすいかなと思っております。
ぜひ遠慮せずお声掛け下さいね!
「その会議なに?」
そうなりますよね・・・
毎回店舗で起きた事を議題にあげ、
こんな事が起きたらどのように対処しよう!
こんな事が起きる前にこうしておこう!
そして一番大切なことは、お客様に喜んでいただけるためには、どんなことをしていこう???
を話し合っております。
まだまだ課題はありますが、みなさまに
「次回もカローラ千葉㈱で」
と思ってもらえるよう、今後も話し合いを続けていきたいと思っております。
お客様からも、
こうしたら嬉しいなと直接お声掛けをいただけると、より前進しやすいかなと思っております。
ぜひ遠慮せずお声掛け下さいね!