新型シエンタの魅力#8
2022.09.07
こんにちは🎵
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今日も新型シエンタの魅力をお伝えしたいと思います。
新型シエンタは、快適で爽快な走りをしてくれるんです。
その理由の一部を2回にわけてご紹介させて頂きます。
1回目は、サスペンションのお話…
マクファーソンストラット式フロントサスペンション
ワインディング路での優れたライントレース性、高速道路での優れた直進安定性によって
疲れにくく、安心して走れる性能を確保。
突起乗り上げ時のショックや、平坦な道の振動を低減することで、
フラットな乗り心地も両立しています。
トーションビーム式コイルスプリングリアサスペンション
リアグリップ感を向上させて、旋回時でも路面をしっかり捉える安定性を
確保したほか、操縦安定性と乗り心地を高次元で最適化しています。
今回は、ちょっと難しいお話になってしまいましたが…
こだわりのフロント&リアサスペンションを搭載することで、
上質な乗り心地を実現しているということです❣❣❣
次回は、プラットフォームのお話をさせて頂ければと思います❣
松戸・市川・船橋地区にお住まいのお客様❣❣
ぜひ、新型シエンタのご相談はトヨタカローラ千葉大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎です❣❣❣
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今日も新型シエンタの魅力をお伝えしたいと思います。
新型シエンタは、快適で爽快な走りをしてくれるんです。
その理由の一部を2回にわけてご紹介させて頂きます。
1回目は、サスペンションのお話…
マクファーソンストラット式フロントサスペンション
ワインディング路での優れたライントレース性、高速道路での優れた直進安定性によって
疲れにくく、安心して走れる性能を確保。
突起乗り上げ時のショックや、平坦な道の振動を低減することで、
フラットな乗り心地も両立しています。
トーションビーム式コイルスプリングリアサスペンション
リアグリップ感を向上させて、旋回時でも路面をしっかり捉える安定性を
確保したほか、操縦安定性と乗り心地を高次元で最適化しています。
今回は、ちょっと難しいお話になってしまいましたが…
こだわりのフロント&リアサスペンションを搭載することで、
上質な乗り心地を実現しているということです❣❣❣
次回は、プラットフォームのお話をさせて頂ければと思います❣
松戸・市川・船橋地区にお住まいのお客様❣❣
ぜひ、新型シエンタのご相談はトヨタカローラ千葉大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎です❣❣❣