トヨタカローラ千葉お取り扱い車種のご紹介 PASSO編 #2
2022.11.13
こんにちは🎵
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
コンパクトなのに安心なPASSOは実は、
お財布にも優しいんです😊✨
お出かけがもっと楽しくなる優れた低燃費

【1.0㍑ 1KR-FE VVT-iエンジン】
エンジン各部の徹底的な見直しにより燃費性能を
追求したVVT-i*1エンジンを使用。
圧縮比アップやクールドEGR*2(排出ガス再循環)
システム、吸気ポートのデュアルポート化及び
デュアルインジェクター化などの低燃費技術や、
アイドリングストップ機能を織り込み、エコカー
減税の対象となる低燃費を実現❣
*1…VVT-i〈連続可変バルブタイミング機構〉
Variable Valve Timing-intelligent
*2…EGR:Exhaust Gas Recirculation

◆燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコンの使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
◆WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各走行
モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な
走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的
低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の
影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは
高速道路等での走行を想定しています。
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
コンパクトなのに安心なPASSOは実は、
お財布にも優しいんです😊✨
お出かけがもっと楽しくなる優れた低燃費

【1.0㍑ 1KR-FE VVT-iエンジン】
エンジン各部の徹底的な見直しにより燃費性能を
追求したVVT-i*1エンジンを使用。
圧縮比アップやクールドEGR*2(排出ガス再循環)
システム、吸気ポートのデュアルポート化及び
デュアルインジェクター化などの低燃費技術や、
アイドリングストップ機能を織り込み、エコカー
減税の対象となる低燃費を実現❣
*1…VVT-i〈連続可変バルブタイミング機構〉
Variable Valve Timing-intelligent
*2…EGR:Exhaust Gas Recirculation

◆燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコンの使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
◆WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各走行
モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な
走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的
低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の
影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは
高速道路等での走行を想定しています。
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆