シエンタをキワめる✧
2024.10.02
こんにちは。
いつも八幡店をご利用いただきありがとうございます。
先日お客様よりご質問をいただきました。
シエンタのハイブリッド車のシフトレバーって運転しにくくないですか?と。
なにを言っているかといいますと、シエンタハイブリッドの“エレクトロシフト”のことです。
快適と上質をプラスした最上級グレードのZグレードと、ベースグレードのGグレードになりますと、パノラミックビューモニターが標準搭載になり、車両を上から見たような映像がディスプレイオーディオで見れるようになるんですが、、
そうなるとシフトレバーが変わります。
ゲート式シフトと違う点は、ドライブの“D”が右下、バックの“R”が右上にシフトを入れる点です。
☝これがシエンタのハイブリッド車の“エレクトロシフト”でございます☝
☟本来、シエンタはガソリン車ですとこのようにゲート式シフトになります☟
これが一般的かもしれません。
ドライブの“D”や、バックの“R”が下になりますよね。
でもみなさん安心してください。
慣れるとこんなかんじで操れるようになりますので✧
もしシエンタのエレクトロシフトの運転に不安があるようでしたら、うちの望月スタッフを始め、スタッフにお気軽にご相談ください。
これであなたもシエンタをキワめる一歩になりますよ♡
いつも八幡店をご利用いただきありがとうございます。
先日お客様よりご質問をいただきました。
シエンタのハイブリッド車のシフトレバーって運転しにくくないですか?と。
なにを言っているかといいますと、シエンタハイブリッドの“エレクトロシフト”のことです。
快適と上質をプラスした最上級グレードのZグレードと、ベースグレードのGグレードになりますと、パノラミックビューモニターが標準搭載になり、車両を上から見たような映像がディスプレイオーディオで見れるようになるんですが、、
そうなるとシフトレバーが変わります。
ゲート式シフトと違う点は、ドライブの“D”が右下、バックの“R”が右上にシフトを入れる点です。
☝これがシエンタのハイブリッド車の“エレクトロシフト”でございます☝
☟本来、シエンタはガソリン車ですとこのようにゲート式シフトになります☟
これが一般的かもしれません。
ドライブの“D”や、バックの“R”が下になりますよね。
でもみなさん安心してください。
慣れるとこんなかんじで操れるようになりますので✧
もしシエンタのエレクトロシフトの運転に不安があるようでしたら、うちの望月スタッフを始め、スタッフにお気軽にご相談ください。
これであなたもシエンタをキワめる一歩になりますよ♡