コンパクトSUV比較してみました!!
2025.03.19
こんにちは!トヨタカローラ千葉四街道店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
本日は今大人気のSUVについて紹介したいと思います!
今回はSUVの中でもコンパクトなライズとヤリスクロスの2車種を比較してみました!
①外観・内装

②サイズ

③燃費(WLTCモード燃費消費率)

※WLTCモードの数値になります。
※燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を
受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
④荷室

※2荷室容量はデッキボード下段時のVDA法によるトヨタ自動車(株)測定値。デッキボード上段時の荷室容量は303Lとなります。
※3荷室高はデッキボード下段時のトヨタ自動車(株)測定値。デッキボード上段時の荷室高は740mmとなります。
どちらもスタイリッシュなデザインで、コンパクトながらもクラストップレベルな大容量ラゲージスペースや
シートアレンジも多彩なので使い勝手抜群です!!
現在、四街道店にはライズとヤリスクロスの実車があるので、見比べていただくことも出来ちゃいます!!
(他店舗と入れ替えをしてしまっている可能性がございますので、事前にご予約いただくことをお勧めします。)
ご予約はこちらから👈
皆さまのご来店お待ちしております(*^-^*)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
本日は今大人気のSUVについて紹介したいと思います!
今回はSUVの中でもコンパクトなライズとヤリスクロスの2車種を比較してみました!
①外観・内装

②サイズ

③燃費(WLTCモード燃費消費率)

※WLTCモードの数値になります。
※燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を
受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
④荷室

※2荷室容量はデッキボード下段時のVDA法によるトヨタ自動車(株)測定値。デッキボード上段時の荷室容量は303Lとなります。
※3荷室高はデッキボード下段時のトヨタ自動車(株)測定値。デッキボード上段時の荷室高は740mmとなります。
どちらもスタイリッシュなデザインで、コンパクトながらもクラストップレベルな大容量ラゲージスペースや
シートアレンジも多彩なので使い勝手抜群です!!
現在、四街道店にはライズとヤリスクロスの実車があるので、見比べていただくことも出来ちゃいます!!
(他店舗と入れ替えをしてしまっている可能性がございますので、事前にご予約いただくことをお勧めします。)
ご予約はこちらから👈
皆さまのご来店お待ちしております(*^-^*)