お持ち帰り大好き石毛くん。
2020.05.12
今日のお昼に、私がいただくのは、、
カツ丼が美味しいお店の、お持ち帰り弁当です。
お昼ご飯、何にしようかな~って、考えるのが楽しいんっすよね♪
ココ、新港マイカーセンターの近くには、食べ物屋さんがなさそうで結構あるんです。
ハワイアンなお弁当屋さんとか、お寿司屋さんとか、親子丼屋さんや牛丼屋さん、市場も近いですしね♪
毎日お昼が楽しみなんです♪
さあ、
今日のお昼に、私がいただくのは、、
ロースとメンチカツのお弁当と豚汁です。
ロースもメンチも、油っこくなくサクサク♪
豚汁は具沢山で、野菜もきちんと採れます。
前でいただいてる先輩のお弁当は凄すぎて私には無理っす。
お腹もいっぱいになったとこで、午後からは居眠りに気を付けてお仕事頑張るよ~!
~おうち時間2~
2020.04.26
おうち時間、
してますか?
さあ、まったりと美味しい飲み物でも入れましょう♬
今日は、
「タルゴナコーヒー」
ご存知ですか?
昔懐かしいような、おやつの時間にピッタリな飲み物です。
材料は、、インスタントコーヒー&砂糖&水&牛乳だけ。
ちゃちゃっと、作ってみました!!
簡単で、甘くて美味しい♬
マシッソヨ♪
今日のおうち時間、まったりです。
U-Car ノア HV G 展示場デビュー!
2020.04.22
ノア HV G入りました。
ノアのいいとこ、集めてみました♪
H28年式 走行28千キロ 車検整備納車時点検付 R3年10月 修復歴無し
税込車両本体価格 215万円 (保険料、登録に伴う費用、リサイクル料金は別途申し受けます)
装備は、、
ぜひおクルマをご覧いただきたい!!
これからミニバンにしょうかな、、
今もミニバン、使いやすいからまたミニバンにしょうかな、、
装備が充実してて燃費のいいミニバンがほしいな、、
なんて、考え中の方!!
入ったばかりのこの「ノア HV G」いかがでしょうか?
在庫ございます!新港マイカーセンターへ早目のお問い合わせを!!
お問い合わせNO 2193530
~おうち時間~
2020.04.17
ホットケーキ
パンケーキ
ワッフル
クレープ
だったら、どれがスキ?
ひさしぶりに、
ワッフルメーカー、ちょっと引っ張りだしてみようかな。
でも、面倒くさいのはキライ。
どうする?
あ~美味しそうなのプレスしてみよ♪
チョコパンのせて、プレスッ!!
お~チョコクリームが熱々♪
クロワッサンは?
湯気がでてきた~!お~サックサク♪
どらやき→グチューっとあんこたっぷりでくずれた~
カステラとバームクーヘン一緒にグイっ!
あ~パサパサしてるけど、カステラ美味しい♪
バームクーヘン→さつま芋風味でふわふわ♪
オールドファッションっぽいドーナツは、、
熱々でグズグズになったけど、
見た目より美味しい♪
可愛らしい♡肉まん♡文句なしにふわふわ♬
太る。
今日はこのくらいにしておこう。
どれもこれも美味しい♪
あ~お腹いっぱいです♬
なんだか、夏休みの自由研究ばりだな。
次は何しよ?
30ページ(全56ページ中)

