齊木が車を購入するまで part➁
2018.06.20
皆様こんにちは!
齊木でございます(*^^*)
佐原店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!
前回の
「齊木が車を購入するまで part①」はご覧になっていただけたでしょうか?
まだ見てない方はぜひご覧になってくださいね!!
それでは前回に引き続き、物語をお届けいたします(*'▽')
part➁ ~父親承諾編~
車とバイクが大好きな父に見積書を見せに行ったら...
齊木「忍者先輩が見積書作ってくれたよ~」
父「見せてみな」
齊木「(謎の緊張感)」
父「とりあえずカタログ見てからだな~」
齊木「わかったー」
父「ローダウン(*車高を低くすること)とインチアップ(*車輪の外径を変えずにホイールをより大きなものにすること)するんでしょ?」
齊木「まだ何も決めてないけど…」
父「俺の娘ならそのくらいはしないとな~。あとスポーク(*ホイールの中心から出ている棒状のもの)は5本か7本がいいね!」
齊木 「 ( '_' ) 」
という娘の車を自分の車のように考える父でした(*^-^*)
親孝行として、納車されたら一番に乗せようかと思います🚗
佐原店で、皆様のご来店お待ちしております♪
♯ご来店ありがとうございました♯
2018.06.12
こんにちは、佐原店です(≧▽≦)
6/9,10の2日間イベントに
ご来店頂きありがとうございました♬
梅雨時期に入りジメジメとして憂鬱な季節ですが
佐原店の爽やかスタッフ達が皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
齊木が車を購入するまで part➀
2018.06.08
皆様こんにちは!
そして初めまして(*^^*)
新人の齊木です!祖母の実家が佐原なので、ご存知の方がいらっしゃるかもしれません(*‘∀‘)
あ、見たことあるぞ?と思ったら
ぜひお声がけ下さいね♪
いきなりですが、私が車を購入するまでの物語をお話ししたいと思います。
part➀ ~ボディカラー編~
忍者先輩に見積書を作っていただく事になったのですが…
齊木「何色がいいですかね~」
忍者先輩「赤乗りたいなぁ」
マロンさん「赤のイメージあるなぁ」
ネモ先輩「青(水色)かなぁ」
マネージャー「ピンク」
ということで、ボディカラーは赤になりそうです!
引き続き、私が車を購入するまでの物語をお届けしますので、チェックしてくださいね(*^^*)
♯イベントのお知らせです♯
2018.06.05
ご覧いただき、ありがとうございます♬
6/9(土)10(日)の2日間イベントを開催致します!!
佐原店のイケメンスタッフ5名で、お客様のハートをキャッチ♡
出来るように一生懸命お話しさせて頂きます♥
2日間限定でアンケート記入と試乗又は査定で
「真空ステンレスボトル」プレゼントです(^○^)
ご来店お待ちしてをります(≧▽≦)
39ページ(全56ページ中)

