経営理念
お客様満足を超える『お客様感動』の創造を目指して。
当社の社風
トヨタカローラ千葉は、首都圏でトヨタ車を販売する強力なネットワーク・勝又グループのカーディーラーとして、確かな信頼と実績を築いています。
自動車が日常的な道具となりつつあるいま、カーディーラーの機能の在り方も、自動車販売から『カーライフのご提案・サポート』へと大きく変化してきました。私たちはこうした変化を先取りし、地域によって異なるお客様のニーズやカーライフに応えるため、店舗ごとの自主的な取り組みを重んじた『お客様感動』の創造を推進しています。
具体的には、現地(各地域の特性)・現物(店舗や車種)・現状分析(店舗の現状と既存のお客様の満足度)を再検討し、当社の各店舗が『お客様の心地よい寛ぎの場』となる店舗づくりを推進しています。
また、全社員一人ひとりが、お客様のために何ができるかを常に考えて行動する『お客様感動を目指す考動』も実践しています。
自動車が日常的な道具となりつつあるいま、カーディーラーの機能の在り方も、自動車販売から『カーライフのご提案・サポート』へと大きく変化してきました。私たちはこうした変化を先取りし、地域によって異なるお客様のニーズやカーライフに応えるため、店舗ごとの自主的な取り組みを重んじた『お客様感動』の創造を推進しています。
具体的には、現地(各地域の特性)・現物(店舗や車種)・現状分析(店舗の現状と既存のお客様の満足度)を再検討し、当社の各店舗が『お客様の心地よい寛ぎの場』となる店舗づくりを推進しています。
また、全社員一人ひとりが、お客様のために何ができるかを常に考えて行動する『お客様感動を目指す考動』も実践しています。