木下店
住所
千葉県印西市木下東1−14−11
FAX
0476-42-7036
営業時間
受付
10:00~19:00
定休日
月曜定休日(除く祝祭日)
営業時間外・休業日の受付、突発的な事故・故障・ご相談は24時間365日安心の「安心サポートセンター」にて承ります▶
定休日
月曜定休日(除く祝祭日)
営業時間外・休業日の受付、突発的な事故・故障・ご相談は24時間365日安心の「安心サポートセンター」にて承ります▶
試乗車・展示車一覧
1、事前に試乗予約しておくと「当日クルマがない」「空くまで待つ」など無くご試乗できます。
2、試乗車・展示車は予告無く移動となる場合があります。ご来店の際は事前に店舗へお問い合わせをお願いいたします。
店舗からのメッセージ
木下店 スタッフ ブログ
木下店
こんにちは!トヨタカローラ千葉木下店です(^^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は!! 木下店にキッズコーナーを設置しました!! また、絵本📚も沢山ございますがその中でも... 私のおススメの絵本は...『ありがとまと』『ごめんやさい』です。 ぜひ読んでみてください😊 皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
木下店
こんにちは、トヨタカローラ千葉 木下店です(^^)/ 最近は急に秋風を感じるようになりましたね( ˘ω˘ ) 気温の変化で体調を崩さないように皆様お気を付けください! さて!今回は自然災害が多い日本で停電時におすすめの機能のご紹介です(^^♪ 日本に住んでいたら、皆様一度くらいは停電のご経験があるのではないでしょうか? ちょっとお湯沸かしたいな、、 スマホの充電したいな、、 そんな時!車にアクセサリーコンセント(非常時給電システム)があれば停電時でも出来ちゃいます!!! 例えば、大人気コンパクトカーのアクア、こちらには全グレードに 標準装備としてアクセサリーコンセント(非常時給電システム)が付きます! 災害時、少しでも電気が取れると安心しますよね(^_-)-☆ ※車種によってはオプション設定、設定がないお車もございます ※使用する電気製品の取扱書の注意事故王に従ってご使用ください。 ※合計消費電力は1500W以下でご使用ください。1500Wを超えると保護機能が作動し、 給電機能が停止します。 工場出荷時の電源周波数は車両によって異なります。 車両の取扱説明書を確認し、電気製品の使用可能な周波数と車両の電源周波数が異なる場合は、 販売店にご相談ください。 ※(検索窓 例○○トヨタ 給電) 使い方も簡単なので、災害時に役立つこと間違いなしの機能です(*^^*) 詳しくは販売店までお問い合わせください!(^^)! 木下店 TEL:0476-42-7611
木下店
こんにちは!トヨタカローラ千葉木下店です(^^)/ いつもご覧いただきありがとうございます!! 9月中旬になり、すこしだけ過ごしやすい季節になりましたが… まだ暑い日もあるので気を付けてください('◇')ゞ 新ドリンクのご紹介です✨✨ 抹茶オレです!!! ご来店の際は、ぜひ頼んでみてください😊
木下店
こんにちは、トヨタカローラ千葉 木下店です(^^)/ 8月も終わり明日からもう9月が始まりますね! あっという間に1か月が過ぎてしまい、暑い暑い言ってる毎日も 気が付いたらさむーい!とか言ってるんでしょうね、、( ˘ω˘ ) さて、今回はヘルプネットについて皆様にご紹介いたします!! ヘルプネット、、見るからになんだか助けてくれるっぽい名前していますね(*'▽') その名前の通り、皆さんのことを助けてくれる素敵なボタンとなっております! 最近の車には、運転席と助手席の間の天井にこのようなボタンが設置されています!! ※こちらの写真の車種はシエンタです。 じゃんっ!!SOSボタンです!!!! このボタンを押すとオペレータにつながるんです📞 どんな時に使うの?? →具合が悪くなってしまった時 乗車中に具合が悪くなってしまった時、スマホを出して電話をしなくても、 このボタンを押せばオペレーターにつながり、救急車の手配も出来ます( ゚Д゚) →事故により怪我や意識を失ってしまった時 事故によりエアバックが作動すると、自動通報の機能※1も付いておりますので、 ぐったりしてしまいご自身での通報が難しい場合でも自動で通報してくれます(>_<) →あおり運転などのトラブルに巻き込まれてしまった時 救急通報だけでなく、このようなトラブル時も受け付けてくれるので、 警察への通報もスムーズに対応できます( ;∀;) こちらのヘルプネットの機能は、T-Connect付車のみ利用可能となっております。※2※3※4 ※1 対応の車種・ナビのみ ※2 通信料はT-Connect基本利用料金に含まれます ※3 サービスのご利用にはサービス動作確認(保守点検)が必要です ※4 緊急通報中、または通話終了後約60分間は、ヘルプネットが優先されるため その他のT-Connectサービスはご利用いただけません(ハンズフリー通話は可) このように便利で安心なヘルプネット機能、もしもの時についていたらと思うと 心強いですよね( *´艸`) お車のご相談、木下店にお任せください(^^♪ 📞TEL:0476-42-7611