トヨタカローラ千葉お取り扱い車種のご紹介 CROWN編 #4
2022.11.30
こんにちは🎵
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
今日は、クラウンの優れた走行性能についてご紹介😊
第一弾は、2.5㍑ハイブリッドのご紹介❣
優れた動力性能と低燃費を両立
2.5㍑ハイブリッドシステム

アクセル操作に対する応答性のよさと、パワフルで
スムーズな加速を実現するため、新開発のバイポーラ
型ニッケル水素電池を採用。低速でのレスポンス向上、
電池出力を活用した中~高速域でのダイレクトな加速
を実現しました。徹底したシステムの効率の追求に
より、優れた燃費性能の確保しています。
燃費
WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)*1
22.4㎞/㍑
E-Four 市街地モード:21.2㎞/㍑
郊外モード:23.8㎞/㍑
高速道路モード:22.1㎞/㍑
システム最高出力*2
172kW(234PS)
*1:燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各モードを
平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速
な走行を想定し、公害モードは、信号や渋滞等の影響を
あまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路
での走行を想定しています。
*2:エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力
乗り心地がよく、てかっこいい💛
次回は、2.4㍑ターボハイブリッドのご紹介❣
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
今日は、クラウンの優れた走行性能についてご紹介😊
第一弾は、2.5㍑ハイブリッドのご紹介❣
優れた動力性能と低燃費を両立
2.5㍑ハイブリッドシステム

アクセル操作に対する応答性のよさと、パワフルで
スムーズな加速を実現するため、新開発のバイポーラ
型ニッケル水素電池を採用。低速でのレスポンス向上、
電池出力を活用した中~高速域でのダイレクトな加速
を実現しました。徹底したシステムの効率の追求に
より、優れた燃費性能の確保しています。
燃費
WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)*1
22.4㎞/㍑
E-Four 市街地モード:21.2㎞/㍑
郊外モード:23.8㎞/㍑
高速道路モード:22.1㎞/㍑
システム最高出力*2
172kW(234PS)
*1:燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各モードを
平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速
な走行を想定し、公害モードは、信号や渋滞等の影響を
あまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路
での走行を想定しています。
*2:エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力
乗り心地がよく、てかっこいい💛
次回は、2.4㍑ターボハイブリッドのご紹介❣
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆