トヨタカローラ千葉お取り扱い車種のご紹介 CROWN編 #5
2022.12.01
こんにちは🎵
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
あっとゆうまに12月🎄✨ですね❣
今日は、クラウン🚙の2.4㍑ターボハイブリッドを
ご紹介😊
パワフルかつリニアな加速フィーリング
2.4㍑ターボデュアルブーストハイブリッドシステム

最大トルク460N・mの2.4㍑直列4気筒ターボ
エンジンと、後輪に搭載したeAxelを組み合わせた
新開発の「デュアルブーストハイブリッドシステム」
をトヨタで初めて*採用。
アクセル操作に対する駆動力の遅れが少なく、
トルクフルで伸びやかな加速により、爽快なドライブ
フィールを実現。また、リズミカルで気持ちの
いい変則感も持ち味です。
*2022年7月現在
燃費
WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)
15.7㎞/㍑
市街地モード:12.6㎞/㍑
郊 外モード:15.8㎞/㍑
高速道路モード:17.6㎞/㍑
◆燃料消費率は定められた試験条件でのもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコン使用等)に応じて、燃料消費率は異なります。
◆WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各走行モード
を平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な
走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞も影響をあまり
受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での
走行を想定しています。
システム最高出力*
257kW(349PS)
*エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力
349馬力ってすごいですよね✨
次回は、E-Fourをご紹介します😊
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆
大野店のブログをご覧頂き、ありがとうございます💛
あっとゆうまに12月🎄✨ですね❣
今日は、クラウン🚙の2.4㍑ターボハイブリッドを
ご紹介😊
パワフルかつリニアな加速フィーリング
2.4㍑ターボデュアルブーストハイブリッドシステム

最大トルク460N・mの2.4㍑直列4気筒ターボ
エンジンと、後輪に搭載したeAxelを組み合わせた
新開発の「デュアルブーストハイブリッドシステム」
をトヨタで初めて*採用。
アクセル操作に対する駆動力の遅れが少なく、
トルクフルで伸びやかな加速により、爽快なドライブ
フィールを実現。また、リズミカルで気持ちの
いい変則感も持ち味です。
*2022年7月現在
燃費
WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)
15.7㎞/㍑
市街地モード:12.6㎞/㍑
郊 外モード:15.8㎞/㍑
高速道路モード:17.6㎞/㍑
◆燃料消費率は定められた試験条件でのもとでの値です。
お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・
エアコン使用等)に応じて、燃料消費率は異なります。
◆WLTCモードは、市街地・郊外・高速道路の各走行モード
を平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な
走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞も影響をあまり
受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での
走行を想定しています。
システム最高出力*
257kW(349PS)
*エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力
349馬力ってすごいですよね✨
次回は、E-Fourをご紹介します😊
市川・松戸・船橋地区にお住まいのお客様❣
おクルマのご相談はぜひ大野店へ❣❣
もちろん上記以外の地区にお住まいのお客様も大歓迎(^_-)-☆